<< 雇用保険と助成金 | main | 年末年始のご連絡 >>

日曜日の楽しみが・・・

2016.12.19 Monday
0

    みなさまこんにちは。

    野球が好きな担当Kです。

     

    ついに終わってしまいました・・・。

    ドラマ「真田丸」が最終回を迎えてしまいました。

    途中からですが、楽しみに観ていた大河ドラマでした。

     

    小さいころには歴史に興味がなかったのですが、成長するにつれて歴史や歴史上の人物に少しずつ興味を持ち始めました。

    そのきっかけになったのはゲームだったり、漫画だったりします。

    ゲームや漫画という入りやすい入口から歴史に興味を持つことで、それまでは難しいと思っていた歴史に興味を持ち始めることができました。

     

    みなさまも難しそうで手を出さないでいるものがきっとあるかと思います。

    もし、その手を出せないものの一つに助成金がある事業主のみなさま、ちょっとだけ興味を持ってみませんか?

     

    ABE社労士事務所では、業種別や申請助成金別にブログを作成しています。

    ここからブログのページに行けますので、是非一度ご覧ください。

    一つ一つはとても短いブログなので、手軽にご覧いただけます。

     

    ABE社労士事務所では、数多くの助成金の中から

    お客様に合った助成金をお客様と一緒に考えおすすめしております。

    無料相談も行っておりますので、お気軽ご相談ください。

     

     

     

    障害年金申請サポートによる生活安定のお手伝いをします
    「北海道障害年金相談センター」
     

    労務管理を通じて会社の発展・従業員満足の向上をお手伝いします
    「ABE社労士事務所」 

    助成金を活用して労務環境の向上をお手伝いします
    「さっぽろ助成金センター」

     

    選択制401Kの導入で社会保険料・税金の節約をお手伝いします

    「選択制401K導入支援センター」


    人材紹介を通して優秀な人財・働きやすい会社との出会いを演出します
    「いい会社紹介」

     

    効果的な求人広告で優秀な人材との出会いを創出!

    「いい求人.com」

    今日この頃|-|trackbacks(0)|-|by 社会保険労務士法人ホームラン
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ