しんご会

2012.03.16 Friday

0
    120315_1844~01.jpg
    お隣の確定申告が無事に終わったようです。


    大変お疲れ様でした。


    お疲れ様会、ということで

    確定申告に全然関係ない私も

    『やり遂げた感』だけを共有すべく

    『しんご会』に参加させていただきました。


    写真の通り、入り口のディスプレイがたいへん強烈な焼肉店でした。


    焼き肉は久しぶりでしたが、

    みんなでワイワイ食べると、とても美味しいことがわかりました。

    しんごさん、ごちそうさまでした


    『肉食女子力』を上げたところで、明日の休日出勤も頑張れそうです

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL